こんばんはー茜です
2歳2カ月の娘育ててます


私は、多分日本人のペチャパイランキングに参加したら一等賞をとれるであろーってぐらい、清々しい貧乳でしてね。
多分授乳中、一番大きくなった時でさえ、Aカップだったんじゃないかな。
(普段はトリポゥA!!←堂々)


新生児の時から、貧乳のせいでいちこには苦労をかけてきました。
授乳服をめくってもめくっても現れない、母の乳首。いちこは懸命にハフハフ探してました。
それを見て、

「この世の何処かにあるとゆう母ちゃんの乳首。」

と、ガンダーラを歌い始める夫。


添い乳の時も、いちこは必死でした。
なんせ伸びしろが乳首しかありませんから。
馬乗りになったり、私の汗ばんだ脇に頭をうずめたりして(かわいそう)、一生懸命吸っていました。

関連記事:

2016年04月03日



そんないちこ、最近「大きい・小さい」が言えるようになりました。
なんか見るたびに、「おおきいー」「でかいコレー」って言ってます。

アリ

・・・結局「大きいねえ」「デカい―」「ちっちゃいねぇー」って全部言ってるんですけどね(笑)


そんないちこがですね、最近・・・
ちち

・・・って私の胸元に手を突っ込んでですね、
a09b1836-s

a09b1836-s

って、ゆうわけです(笑)

「かわいー きゃんび(キャンディ)みた~い!」って。乳首が。

ちち

ちち

ちち

・・・・結局語尾に反応してるだけの、まねっ子いちこでした(笑)
(まだ卒乳できてません)


そんな、母ちゃんのお乳が小さいことにやっと気づいたいちこ。
他と比べたわけでもないやろうに、気づくもんなんですねぇ。

寝かしつけの時、ガバッと洋服をまくり上げて乳を見せると・・・

い

布団の上で転げまわって大爆笑www

いちこは布団も大好きだし、お乳のことも超ラブ。
だから夜の寝かしつけは、いっつもキャアキャア喜んでめっちゃかわいい

そうそう、子供って寝るの嫌がるもんだって思ってたんですけど。
自分が眠いことに気づいてなくて、不機嫌になりながらも全力で遊んで、寝かしつけに一苦労・・・。そんな話よく聞くんですけど、いちこは寝るの大好きなので。
眠くなると、自分から「ねるー!」って寝室に行くような子。

なんて簡単な子!


それと、母乳育児やっててよかったって思うことの一つが、お乳ラブなこーゆう子供のしぐさでしょう。哺乳瓶にミルク入れて見せてあげたって、こうは喜びませんからね。

いちこは好きな食べ物いっぱいあるし、どう考えたって、お乳はそんなに美味しいと思えません。生臭いし、お菓子やお肉の方が絶対美味しいと思うんです。

だから、子供のおっぱい愛は、もう別次元、別格なんでしょうね。



・・・・そんないちこですが。



今日から 卒 乳 します!!!


今、おんぶしてお話したり、抱っこで歌いながらゆすったりして、最後はお乳を触りながら入眠したとこです。(この記事は数日前に途中まで書いてあったのです)
かかった時間は一時間ちょっとでしょうか。

このまま朝まで寝てくれるといいんですけどね・・・。


また、近況報告しまーす


おわり。