ケータイからです。

パソコンがぶっ壊れました。
6月8日に夫が組み立ててくれたこのパソコン、まだ1ヶ月も経ってないけど、電源が入らんなりました。

あたしは電化製品が壊れやすいってゆー特殊能力の持ち主。
今のところ全くこの才能を有効に使えてない。
あたしを中国のハッカー集団のアジトに潜ませたら凄いいいことあると思うけどー

たぶん、このパソコン、もともとスリープモードからの再起動がうまくいかんくて、それで電源ボタンを何度も押したり点けたり消したり…ってしてたから壊れたのかな?って思うけど。
でもそもそものスリープからの寝起きが悪いって問題の原因がわからんくて、夫もうんざりしてる。あたしに。

10年ぐらいパソコンを組み立ててきて、こんなに早くぶっ壊れたことないし、年代物の自分のパソコンはなんの問題もないんですと。


…で、パソコンの電源が入らんなってるんで、ブログが書けません…(゜゜;)

娘の成長記録とか、日頃思ったこととか、書きたいこといっっっぱい溜まってるのにしょーがありません。

もともと独自ドメインのこととか、ブログのアクセスアップのために勉強しなきゃって思ってて、ても記事を書いたり裁縫する方が楽しくて、そっちを優先してきました。

この機会に、ブログのための勉強をしようと思います…。

ケータイからだと長い文章が打ちづらいし、文字の大きさや色を変えたりができないし、パソコンに保存してる絵や写真が使えないので、基本はパソコンで書くつもりなんす。



てわけで、今月は更新頻度が落ちます!!

すっげーフラストレーション溜まりそうですけど。
まだ三日目ですでにモヤモヤしてきてますけど。


そんなわけなんで、ブログの更新ができてなくても私といちこは元気にやってます☆

今回勉強したことを、のちのブログで活かせるように、大ッキライなITの勉強、頑張ります…