おはよーさん、茜です。



いちこは一歳を過ぎたとこですが、まだまだおっぱいを飲んでいます。
私としては二歳まではおっぱいをあげたいなって思ってる。
理想は授乳もしつつ生理が来ることなんだが・・・二人目希望なので。


ところでところで、このブログにたどり着いてくれた検索ワードに、こーゆうのがある。

「赤ちゃん  乳首  引っ張る」
「母乳  乳首を引っ張りながら飲む」
「赤ちゃんオッパイ引っ張る」

編集画面のアクセス解析ってところでわかるんだ


赤ちゃんがおっぱいを飲むときに乳首をひっぱりながら飲むってことなんやけど、もう一つあるよね。
無題
(赤ちゃんがゲロ吐いてる絵ではありませんので、よろしくお願いします)



おっぱい飲みもって、
もう片方の乳首
めっちゃ引っ張る!!!

BlogPaint


6カ月ぐらいだったかなぁ?
おっぱいを飲みながら、私の首とか胸元をガリガリと引っかくようになった
それが過ぎると、今度はもう一つの乳首をこねくり回しながら飲むようになって、未だに続いておる

乳首を攻めるその手つきはAV男優をも凌いでいると言っては過言ではない!!!

BlogPaint
むにむに

BlogPaint
ぐりぐり

BlogPaint
ぐい~ん



もちろん、こんなにこねくり回されて嬉しいわけがない。
爪が伸びてたり、爪を切ったばかりだったり、乳頭の方を強く握られたりで結構痛いし。

私はいつも沿い乳して寝かしつけてるんですが、もう30分とか40分とかずーっと攻められてるわけです
んで時々痛いわけです
ずっと我慢してるんですが、いい加減もう寝てくれやって思うわけです

わたくし、ついに耐えかねて・・・

いちこ、乳首をいじる

すると、ウトウトとしてたいちこは

イヤアアアアアアアン

ギャン泣き。


ブチ切れてお乳も拒否。


どーやら、いちこにとって、乳首攻めは乳吸いと同じぐらい大事なことらしいです。
お乳を吸って気持ちよく・うっとり・幸せ、なんてもろもろのことを感じているのとおんなじぐらい、乳首いじりながら気持ちいい・うっとり・幸せを感じているらしいのだ。

乳首から手を離しただけやのに、自分のすべてを拒絶されたかのようなこの反応;


・・・だったらしょうがないよね・・・ブツブツ

赤ちゃんによっては、お母さんのほくろを触りながら飲むってこともあるみたい
とにかく、おっぱいを吸いながらお母さんの一部を触っていたいらしいのだ


哺乳瓶でミルクを飲んでるときはそんなことしなかったのに・・・
赤ちゃんって不思議・・・・



おかげで、私の乳首はまるでサクランボのごとく垂れ下がってしまったのでした。マジで。



おしまい。