(この記事は自分の愚かさの戒めとして残しておきます。
現在はブログ復活して、過去記事も元に戻してあります。
この時の心境についてはコチラで書いています。いや、全然大したことじゃないがやけど・・・(笑))


こんばんは。
今日も見に来てくださってありがとうございます。

一年以上続けてきたこのブログですが・・・

これ以上続けられないと思えることがあり、一端お休みします・・・

記事の大半も消してしまいました。
とは言っても、下書き状態に戻しただけでいつでもまた公開できる状態ではあります。

一日40~60人ほどでしたが見ていてくれる人たちがいて、
コメントをいただけたり 人気記事の順位が変わったり
反応が伝わってくるのがとても楽しみでした。

娘の成長記録にもなるし、とても愛着のあるブログで こんな宣言をしなければならないのがとても悲しいです・・・。

書くことは大好きだし、書きたいこともこれかれも溢れてくるので、いつかまたブログを続けたいと思っています。
その時は、このブログに上書きしていくのか、別のブログに過去記事を使うか・・・
まだ決めていませんが 大切に書いてきた記事を、いつかまた日の目を見るところに出してあげたいと思います。


有名ブロガーになるぞ!!って夢も書いたことがありますが、こんなことになるのはほんとうに悲しいし恥ずかしいし 楽しみに見てくださっていたみなさまには本当に申し訳ないです。
いちこにも申し訳なく思っています。
せっかく成長を綴っていたのに・・・


突然のお休み宣言で本当に申し訳ありません。
今までありがとうございました。


<前回のコメントのお返事☆いつもありがとう^^>

ミッチーへ
そう言ってくれてありがとう^^
確かに、この一年は後から取り戻すことのできん、今しかない一年やね。
この時ならではの発達ってあるからね!
今は愛情深くせっせてるけど、これからどうなるかは不安やなあ・・・(笑)

ずっとブログを応援してくれてありがとうね。
リアルでもいっぱい話そう^^