おはよーん茜だよん。

ひっさしぶりに寝相アートしたよー^^

寝相アート、それは脳内が花畑のリア充ママによる、子供を使ってでも目立ってやろう、世間の注目を集めてスゴイと言ってもらえるワタシってすごい、とゆう完全に自己満足のレクリエーションである。


実はいちこが5カ月のとき、一つ作ってたんやけど、一つだけで記事にするのもね~と思って封印してた。
この時1月だった。

「北極探検☆」

北極探検隊

空 →青い布
地面→敷布団パット
かまくら&氷の山→おねしょシーツの裏
水たまり→ハンカチ
その他小道具→クマの人形、サメのカード


「子牛のひるね☆」(9カ月)

IMG_20160614_124111

空 →青い布
地面→バスタオル
雲 →布オムツ
木の葉っぱ→Tシャツ
その他小道具→クマの人形、造花、犬のキーホルダー(いちこの周りにある二つの白いのは犬っす)、カブトムシの磁石

牛柄のベビー服は友達にもらいましたぁ!

去年の晩夏、いちこに着せたらブカブカだったなぁ~(60センチ)。
冬を超えてまた夏になって、まだ着れるからよかった
IMG_20160626_225034

そうそう、いちこ、昨日家の体重計で測ったら、7.0キロになってました!!
細かい数字までは測れんのやけど、よく食べるおかげで、いつの間にか成長曲線内に入ってました!8ヶ月後半の時点で、体重が6,4キロぐらいだったから、ギリギリ外れてたんですよね。
元気いっぱいだったから心配してなかったけど・・・。


最近はほんと目ばなしができなくなって、今日は鶏小屋の方の勝手口に這っていって、後藤さんが生んだタマゴを置いてあったのを見つけて、しゃぶったあげく割っていました。
後藤さんは妙齢10歳ぐらいのお婆さんなので、卵の殻が最近の昼用ナプキンみたいに超薄なんすよ・・・。薄すぎてゆで卵できません。

そんな雑菌まみれのタマゴをしゃぶるなんて・・・
ちょっといちこのことをキモく感じかけましたが、気を取り直して今愛を育んでおります。

あ、後藤さんって、うちで飼ってるニワトリです。
詳しくはプロフィールをどうぞ。


こんな感じ!

つづくー!!☆




前回のコメントのお返事☆いつもありがとう^^>

ミッチーへ
毎日往復してるのエライ!暑くなったけどムリせられんで^^!

あのメールに返信するだけで、記事一本書けそうなばああれこれ考えたきねえ( ̄▽ ̄)
もしあのおバカ提案の他にミッチーが自分の銀行口座書いてくれちょっても、やっぱそこはスルーしてメールの最後の部分だけ使ったと思うわ。
そして後で銀行でミッチーの預金を・・・グシシシ。