こんにちは、茜です。
穴内川へ行ってきた記事に続いて、別の河口へ行ってきた記事を載せるつもりでしたが、11月最終日なので以前から予約していた寝相アートの記事にしますね。

11月は寝相アート、二つ作りました!

タイトル:「みのむしの夜」
1447033496461

アイテム
背景:シーツ
木 :ズボン、枕カバー
枝 :ジーンズ
枯れ葉:ハンカチ、タンクトップ
月 :ジャンバー
雲 :タオルとオムツ
星 :お金
みのむし:バスタオル、靴下、ハンカチ
その他:柿

あの!!
猫が映り込んでることは気にしないでください…(笑)

お風呂上がりに茶色のバスタオルでいちこをくるんだら、みのむしみたいで閃きました
でも相変わらず下ろしたら起きるいちこ…。添い乳したり、抱っこして揺らすも寝てくれず。
起きてたらバスタオル蹴るし、途中で諦めかけました

オリオン座を作ってるのがポイントです☆


二つ目ー!
タイトル「夢の国の天使」
IMG_20151110_124652


アイテム
背景:掛け布団
虹 :Tシャツ、キャミソール
虹の雲:布おむつ
地面:タオルケット
花 :Tシャツ、キャミソールをぐるぐる巻いて
その他の花:ブローチ、花の形の入浴剤など
その他アイテム:てんとう虫とカタツムリのマグネット(探してみてね!)、ぬいぐるみ
天使の羽:肌着

ベビー服の中に、裾にボタンがついてないで足がはだけるタイプの服があったんです。
裾がひらひらしてる感じが、天使みたいと思いまして。
ちょうどこの日に友達から縫いぐるみのプレゼントをいただいたので、お礼も込めてアートに入れてみました(*^^*)


11月は温かかったとは言え、やはり今までの半袖半ズボンのベビー服を着せるのは躊躇われ…。
コスモスやヒマワリを使った寝相アートもいろいろ考えてあったのですが、結局できませんでした(^_^;)

と・こ・ろ・が。

いちこの服は全ていただきものでして、70㎝の長袖に衣替えしたところ、「これって寝相アートに使えるやーん⊂(・∀・⊂*)」って服がたくさんありまし
て…
インスピレーション閃きまくりです。

12月も寝相アートで遊びたいと思ってるので、楽しみにしていてください♪


人気ブログランキング